せんちめんたる

ゲームとカープ中心に思ったことをダラダラと。


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

生産ブームなのか?!

  1. 2006.
  2. 12.
  3. 19
  4. (Tue)
  5. 23:29
あぁ、胃が悪いです・・。
空腹時には胃が痛くて、少し食べるともたれます。
多分、胃炎の予感。師走の月末近いですから、
上司の尻を蹴りたい衝動にかられます。
病院行ったら胃カメラ飲まされそうなんで気合で
治す。
癒しに足マッサージ行きたい~(´д`)

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

愚痴よりマビノギ。

月曜日の生産デー。
戦闘ばかりだと思っていたギルドの方々が
生産をしてる!
生産ブーム到来なのか?
しかも、上がったら皆バリで堀生活をしてるし。
さては皆さんアイデルンの弟子希望なんですね・・。

私も調合Dから脱出出来ず、赤ハーブと青ハーブを露天
で買おうと思ったらハーブ露天が少ない・・。
もっとハーブ売って下さい(安く)

ここはやはりDで草抜きしかない!
ラグにも負けずラビ通常を回っていたのですが・・

9本共緑だと流石に泣けます。

ベースハーブなんてタルラックマでも食べません。

薬草学もAにしたいのですが、何分APがバカにならない
ですし、オレンジハーブなんてまだ調合できないので
しばらく放っておきます。

調合もマゾイですね。
マヌスの弟子になる為には諦めちゃいけないのですが。
サンライトハーブとマナハーブの修練が終わり、
後はブラッディ80本位と、マナライフとファーストエイド
の調合が残ってる・・・。
ファーストエイドは金ハーブを使うのでなるべく次のランク
の修練に残しておきたい所。
マナライフを地道に作るしかないのね。
2次生産品は売れないという欠点があるけど、負けないよ
マヌスっ!!

紡織もマゾいけど、最近は羊毛袋とか採集ナイフの改造で
若干楽になってるような気はします。
・・て、調合もペット買えば済むのでしょうけどね。

今日の1コマ。
取引


フレよ。何を書きたかったか伝わったよ!

PS:
革はロスト無しで全部切りました。 
只、今日は胃痛の為、寝ます。
すみません、上がれた時に渡します。

COMMENT

体調悪いのですね(ノ_・。) 
身体第一ですから、十分お休みくださいな。

革はいつでも大丈夫ですので、
お気になさらずb

PS)そういえばアイデルンもマッチョです。

しゅずさん
ありがとうございますー。
革ありましたらまた切りますっ。
アイデルンもマッチョですが、好みは
やはりマヌスで(・ω・)b

マッチョ好きですか~
俺の先輩がボディービルのビデオ持って来たのを思い出します・・

話は変わりますが、ブログつくってリンクさせてもらいました。

ボディービルのビデオとはまた濃いっ!
私はそこまで持ってませんよー
ヽ(;´д`)ノ
最近はマビノギのお陰で
マッチョ好き=肉スキーだと思われる傾向が・・。

こちらもリンク貼らせて頂きますっ。

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

side menu(1)

プロフィール

エコラシカ

Author:エコラシカ
節操なしのリレキ

@@@@@@@@@@
現在プレイ中
◆タルタロス
サーバー:ガイア 
名前:Ateri

***********
これまでプレイしたゲーム
◆グランドファンタジア(引退)
◆マビノギ(放置)
◆UO(引退)
◆真・三国無双(引退)
◆龍虎の里(引退)
◆Master of Epic(引退)
◆LotRO(引退)
◆FF11(引退)
***********

あるプレイヤーの
タネもシカケも無い日記

リンクフリーです!
むしろ上等!
むしろ友達随時募集!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

ブログ内検索

家紋

面白そうだからやってみました。

RSSフィード

