せんちめんたる

ゲームとカープ中心に思ったことをダラダラと。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

精霊育てるぞー。

  1. 2006.
  2. 12.
  3. 20
  4. (Wed)
  5. 23:57
今年も下の会社の所長から年賀状の宛名刷りを
頼まれました。去年のデーターを刷れば良いのに
バイト代は去年と同じ額頂きました。
良心が痛みましたが、年末で物入りですから
ありがたく頂きました。

水曜日は胃痛でマビノギに上がれませんでした。

ギルドメンバーの時平さんがブログを作られた
用なので後でリンク貼らせて頂きます。

ジャイアント・・。何か渋いですよっ。
エルフ支持してなかったので間違いなく作る!
ジャイアント女も良さそうだったら女作って
しまいそうです。(ロマサガのシフみたいなの好き)

ほったらかしにしていた鈍器精霊をボチボチ育て
ようかと思ってます。
実体化するなら育てたい。破産だろうけど・・。

ギルメンに精霊の名前が
”マッチョ”だの
”ムキムキ”だの
言われましたが、期待に添えませんでした。
流石にそれは恥かしいですよっ。
でもStrしか上がってないのであながち
間違いでも無い気がする。

チャイ。
ひねりも無く、紅茶の名前です。

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

side menu(1)

プロフィール

エコラシカ

Author:エコラシカ
節操なしのリレキ

@@@@@@@@@@
現在プレイ中
◆タルタロス
サーバー:ガイア 
名前:Ateri

***********
これまでプレイしたゲーム
◆グランドファンタジア(引退)
◆マビノギ(放置)
◆UO(引退)
◆真・三国無双(引退)
◆龍虎の里(引退)
◆Master of Epic(引退)
◆LotRO(引退)
◆FF11(引退)
***********

あるプレイヤーの
タネもシカケも無い日記

リンクフリーです!
むしろ上等!
むしろ友達随時募集!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

ブログ内検索

家紋

面白そうだからやってみました。

RSSフィード

