せんちめんたる

ゲームとカープ中心に思ったことをダラダラと。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

薬草学コンビが行く

  1. 2006.
  2. 12.
  3. 26
  4. (Tue)
  5. 23:30
火曜日はけいりさんに誘われてキア中2→上2に
行ってました。
上は前回私が途中で時間切れになったので
リベンジでした。

私もけいりさんも薬草学を取っているので
キアダンジョンと言えば・・

ハーブ抜き!

ハーブ抜き2

初めて見たバイオレットハーブ('д')
見えにくいですが、左にオレンジ右はマナ
奥にバイオレット。


APが足らなくてランクアップ出来ないので修練
にはならないですが、何となく嬉しい!

ランクBなのでバイオレットは抜けないかなと
思ったのですが、(オレンジすら厳しいのに)
2人でスタミナの果てるまで抜き続け
抜ききった時は、爽快感(謎)が。

そしてまた
ハーブ抜き3

バイオレット!
ダンジョンクリアも忘れ必死に抜き続ける
薬草学コンビ。

今や便利なペットも実装されてますが、
ダンジョンでハーブを見つけるのも楽しみです。
全部グリーンだと泣けますが・・。

でも、そろそろペット買おうかな・・。
調合上がらないよ。

挫けそうだよマヌス・・。('д')  ☆

COMMENT

ダンジョンの花!それはハーブ!とかほざいてる私ですこんばんは。
バリとかいくと、なんか損した気分になります(鉱石があるんですが)
薬草学とってない時代から薬草抜きは趣味でしたw
ていうか。Dはマゾいですよね。
マナライフを作ってたら、大スキなマナポが作れなくなってしょぼくれてます。
バイオレットも早く調合できるようになりたいですね(・∀・)9

ちなみに、私は名前オープンにしてるので、名前消さなくてもダイジョウブですよw

マナハブだけ引っこ抜く俺は異端でしょうか?
エンチャ師でもないのに抽出しまくってるんで必要なのですよ。
抽出はエンチャのランク上げ。
ランク上げる理由は・・・・?
貼り付けたら名前が長くなるからカッコイイ・・・とかかもw

流石マヌスの弟子ですっ( ̄ー ̄)b
頑張ってください♪

アイデルンの弟子(偽)的には、ハーブは必要ないので、
見つけたら毟っておきますねんv
でも、、ほうれん草畑3つとか
ザラにあります…ヽ (´ー`)┌

けいりさん
ダンジョン行ってハーブ抜けないのも何だか
と思いながら始めた薬草学。
またダンジョンで草抜きファンタジーを
しましょうね。
Dマゾいです。どうしてもマナポの修練が
少ないので後で泣きをみます・・。

時平さん
需要があるのはやはり青ですね。
マナPとか抽出とかタルラックマとか(謎
ある時は堀り師
またある時は米を炊く人。
その正体はエンチャ師だったのですね。

しゅずさん
アイデルンの弟子は時としてお代官様に
なったりします。
ハーブと引き換えに私は
せっせとインゴを上納します(笑)

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

side menu(1)

プロフィール

エコラシカ

Author:エコラシカ
節操なしのリレキ

@@@@@@@@@@
現在プレイ中
◆タルタロス
サーバー:ガイア 
名前:Ateri

***********
これまでプレイしたゲーム
◆グランドファンタジア(引退)
◆マビノギ(放置)
◆UO(引退)
◆真・三国無双(引退)
◆龍虎の里(引退)
◆Master of Epic(引退)
◆LotRO(引退)
◆FF11(引退)
***********

あるプレイヤーの
タネもシカケも無い日記

リンクフリーです!
むしろ上等!
むしろ友達随時募集!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

ブログ内検索

家紋

面白そうだからやってみました。

RSSフィード

