せんちめんたる

ゲームとカープ中心に思ったことをダラダラと。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

あけましておめでとうございます

  1. 2007.
  2. 01.
  3. 01
  4. (Mon)
  5. 20:51
あけましておめでとうございます。
今年も、マヌス風味なこのブログ共々宜しく
お願い致します。

相変わらず内容は薄いですが、お茶のお供に
なるようなブログを目指します。
(目標が低い)

年越しマビノギ。
年越し1

サリさんと時さんと初日の出を見ることに。
久々に夏用浴衣(ぇ)を引っ張り出しました。
ケアン港で待つ事しばし・・。

年越し2

初日の出ー(・ω・)b

今年は良い事沢山ありますように・・。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

夕方今年の初映画を観てきました。
”シャーロットの贈りもの”
年明けからほのぼのしてきました。

COMMENT

あけましておめでとー。
今年もよろしくですー。

今年も筋肉質な記事を期待してます(笑

わっ、初日の出だ!

明けましておめでとうございます(=゚ω゚)ノ
これが初日の出・・・(´;ω;`)ブワッ
こちらはティルコ銀行横で年越し花火を
打ち上げておりました(´ー`)
何はともあれ今年もよろぴこですよー><b

あけましておめでとうございます。
リアルでは忍耐の年だったのですね(ノ_<。)

アテさんには沢山お世話になりました。
今年もよろしくお願いしますm(u u)m

明けましたおめでとう御座います~・-y(・ω・゛)
初日の出を見るコトナク撃沈&体調不良でノックダウンの正月でした・・・・
映画・・・久しぶりに何か見たいな (・ω・゛)

http://ecorashika.blog59.fc2.com/

ツザさん
今年も”肉を食え!”的なノリで頑張り
ます。

こくしさん
まさかマビノギで初日の出を見るとは
思っていませんでした。

しゅずさん
こちらこそお世話になってますー。
鍛冶頑張って下さいね!

シンヤさん
体調は大丈夫ですか?早く元気になってくださいね。
肉を食えー!(笑)


皆様、今年もブログ共々宜しくお願い致します。
皆様にとっても良い年でありますように!

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

side menu(1)

プロフィール

エコラシカ

Author:エコラシカ
節操なしのリレキ

@@@@@@@@@@
現在プレイ中
◆タルタロス
サーバー:ガイア 
名前:Ateri

***********
これまでプレイしたゲーム
◆グランドファンタジア(引退)
◆マビノギ(放置)
◆UO(引退)
◆真・三国無双(引退)
◆龍虎の里(引退)
◆Master of Epic(引退)
◆LotRO(引退)
◆FF11(引退)
***********

あるプレイヤーの
タネもシカケも無い日記

リンクフリーです!
むしろ上等!
むしろ友達随時募集!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

ブログ内検索

家紋

面白そうだからやってみました。

RSSフィード

