せんちめんたる

ゲームとカープ中心に思ったことをダラダラと。


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

バトン頂いたので。

  1. 2007.
  2. 01.
  3. 09
  4. (Tue)
  5. 23:33
寒い日は饂飩が美味しいですねぇ。
昔は饂飩好きでは無かったのですが、ここ数年は
好きになりました。
年越しもソバでは無く饂飩にした位ですから。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

さて、マビノギはハーブ毟りしかしてないです。
けいりさんの所でバトンを頂きましたので
書いてみます。

1.マビノギを始めたきっかけは何ですか?

元々FF11をやってたのですが、レベル上げの
日々に飽きが来た頃、友人が
”服作れるよー。染色も出来るんだよー”
とお誘いが。お試し期間があったのでキャラを
作る→まんまと策にハマる。
 
2.好きな街は?

最初の街や村って思い出深いのでティルコ。
キツネで死んだのも思い出。

3.お気に入りのスキルは?

スマッシューー!
メイスで敵を打ち上げるのが好き。
  
4.マビノギのここが好き!

自由度が高い所ですね。
服も染色があったり、服自体にエンチャを貼る
仕組みだから同じ格好だらけになり難い。

レベル上げに必死になったり、その為に費やす
時間に縛られない所。ソロで行ける所でもレベル
も上がるし、お金も手に入る。

少しだけやりたい時に気軽に出来る所が一番かな。
  
5.好きなNPCは?

 女性:ディリス:トレボーには渡さん!
    アレクシーナ:体格の良いお姉さん好きです。
   

 男性:マヌス:ナイスマッチョ!
    アイデルン:マヌスの未来像。
    タルラックマー:ゴメンヨ。クマ好きなんだ。
   
       
6.逆に、嫌いなNPCは?

 ガルビン(゚д゚)話すとムカつく・・。
 ベビン(゚д゚)鉢植え渡すなよ・・。
    
7.思い入れのある武器を教えて下さい。

メイス命。友人が最初にくれたメイスは今では
精霊武器になったよ。

8.あったらいいな、と思う料理は?

寿司。鍋。カルボナーラ(・・あるのかな?)

9.この衣装or鎧に惚れた!

フルセットレザーアーマー
(着たきりだけどお気に入り)

踊り子用ズボン。
(何時か欲しいなー)

10.最後に一言。そして、次に答えて欲しい方は?
本2



うーん。

シンヤさん
こくしさん

そして、ギルメンからはしゅず姉さんへ

(・ω・)ノ見てたら宜しくお願いします!

COMMENT

バトン本当にありがとうございましたm(u u)m
アテさんのメイススキーは筋金入りです(*`・ω・´*)b
精霊の名前…マヌスキーとかだったらどうしましょう…!
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

(゚o゚ )!
何か呼ばれた気がしたのできてみると。
次の更新で書かせていただきまつ!

レベル上げが必須じゃないのでのんびり露店回ったり
意味もなくブラブラしたりしちゃいますよねー。

回されたので書きました
ここから回ることはアリマセン(ァ

最近絵描いてばかりでin出来てない・・・(・ω・゛)

しゅずさん
受取りありがとうございました。
鈍器2刀流が無いのが唯一の心残りです。
精霊の名前はやはりマヌススキーにするべき
だったのかっ!とネタになれず心残りです。
(´д`)  ☆

こくしさん
(´д`)))))ムキムキな電波を発信。
受信ありがとうございます。
露店のヒヤカシも結構好きです(悪

シンヤさん
受取りありがとうございます!
いえ、回すことより書く事に意義が有るの
ですよっ(´―`)ノ
最近、主夫日記が無くて残念であります。

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

side menu(1)

プロフィール

エコラシカ

Author:エコラシカ
節操なしのリレキ

@@@@@@@@@@
現在プレイ中
◆タルタロス
サーバー:ガイア 
名前:Ateri

***********
これまでプレイしたゲーム
◆グランドファンタジア(引退)
◆マビノギ(放置)
◆UO(引退)
◆真・三国無双(引退)
◆龍虎の里(引退)
◆Master of Epic(引退)
◆LotRO(引退)
◆FF11(引退)
***********

あるプレイヤーの
タネもシカケも無い日記

リンクフリーです!
むしろ上等!
むしろ友達随時募集!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

ブログ内検索

家紋

面白そうだからやってみました。

RSSフィード

